忍者ブログ
バハ鯖でプレイしている雪鈴のチラシの裏
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile



    初めましての方はこちらを('∇')
    最新記事
    (01/15)
    β
    (12/18)
    (12/11)
    (11/27)
    (10/16)
    最新コメント
    ブログ内検索
    リンク
    当ブログはリンクフリーです('∇')
    リンクのご利用は自己責任でお願いします
    尚、不都合等あればご一報ください

    雪鈴チラシの裏を登録 by BlogPeople
    サルベージ取得状況
    以下、赤字は未取得部位

    薄頭:15 25 35
    薄胴:15 25 35
    薄手:15 25 35
    薄脚:15 25 35
    薄足:2009/06/25完成

    モ頭:2009/05/13完成
    モ胴:2009/05/04完成
    モ手:15 25 35 材木待ち
    モ脚:15 25 35
    モ足:15 25 35

    マ頭:2009/04/02完成
    マ胴:2009/07/15完成
    マ手:15 25 35
    マ脚:2009/06/26完成
    マ足:15 25 35

    ア頭:15 25 35
    ア胴:15 25 35 アルウツ待ち
    ア手:15 25 35
    ア脚:2009/06/23完成
    ア足:15 25 35
    コミュニティサイト
    最新トラックバック
    TBP
    FFXI TBP

    「FFXIプレイ日記」

    *ヒュム♀*TBP

    「FFXI +Salvage Report+」

    FFXI - Dynamis report -

    FFXI +Limbus Report+

    FFXIモンク
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    小さな脳みそで一生懸命考えてみるといきつく先が見つかるというお話。
    氷河で


    裏に週に1度通っています。とても居心地がよく皆さんにはとてもよくしていただいています。
    先週の金曜日のこと、白と詩人にポイントを使い上記2点のお洋服を手にしてきました。
    白は念願のコンプです。これも皆様のお陰ですね、ありがとう大切にします。

    そこで小さな脳みそで考えて見ました。
    いきあたりばったりでヴァナの世界を生きてきた私は、時に突拍子もない考えが思いつくんです。

    ヴァナに生まれてきたからには1つくらレリック作ってみたい。

    このことです。でアレコレ持ちジョブで考えてみたんです。

    モンクでスファライ、、、サル以外でモンク出すことないんですよね正直言って。
    白でミョルニル、、、後衛で殴ることないんですよね、私。
    黒召でクラウストルム、、、後衛で殴る、、、以下略。
    赤でマンダウ、、、後衛で、、、以下略。
    赤でエクスカリバー、、、えっとナイトが75だったらこれもありかも。
    戦士でブラビューラ、、、いつから私戦士してないの?
    詩人でギャッラルホルン、、、楽器が減って鞄にやさしい!いいかも!

    ギャッラルホルンを作った詩人はどんなコンテンツであれ、他ジョブで呼ばれることはなくなり詩人だけになって飽きちゃって解約ってなお話はよく聞くことです。

    でもねー、どうせレリック作るならぁー。
    ギャッラルホルンにたどり着くんですよ、なんとなく。

    FFというネトゲのサービス終了までに作れたらいいなー、思いっきり頑張るってわけではないけど、作ってみたいなと思った次第です。

    どうなりますことやら。
    PR
    裏にて青装備を集め始めたというお話。
    Sno090509005124a


    昨日は金曜日、定例の裏活動日です。
    そこで昨日、
    20090508222050
    青の脚装備を手にしました。
    装備レベルまでまだまだ先のことですが、こうやって先にコツコツ集めておくといいかしらと思いまして。
    裏LSも人数が増えたせいか殲滅が早く、さくさくーっと進んでいい感じだったんですが、ドロップするAFにとても偏りがありました。
    モンクが最初からフリーになっているのに4つも出ちゃったり(・・;)
    希望者がどどーんといるAFがいっぱいでるといいのですが、中々そうもいかないようです。

    世の中ままなりませんね。

    そうそう、石夢の装備ですが、
    20090508093346
    悩んで悩んで悩んだ末に選んだ装備はこちら。
    召喚の履行に特化してみました。主に70履行用です。

    気に入らなくなったりしたらまた取り直せばいいのが気楽でいいですね。
    デュナミスサンドリアにて新しい靴を手にしたというお話。
    Sno090307002650a


    コツコツ召喚と赤のAF2を集めています。
    金曜は裏活動の日。3/6のこの日は裏サンドでした。
    私が希望するとどういうわけかドロップしない仕様の装備ですが、ようやっとドロップ。
    20090307000511
    Sno090307012139a
    少しわかり辛いんですが、靴紐がちゃんとちょうちょ結びしてあるところが微妙に可愛いです。
    脚を装備すると見えなくなっちゃうんですけどねー、こういうところは自己満足でいいのでございます。

    新しいPCを購入して再び2垢体制になりました。
    やれることの幅が広がりますし、何より装備移動が楽になります。ここがポイントでしょうか。
    宅配ポスト回ししなくてすむというだけでも精神的にいいと思います。

    マクロを一通り眺めてみて調整したいと思うんですが、面倒で手付かず。
    赤ソロをしてみたいと思っている以上、きっちりしたものを作りたいと思っているんですが。

    つい面倒なことは後回しになってしまいますね。
    2ジョブ目コンプは戦士でしたというお話。
    Sno090228010152a


    金曜夜は裏ザルカでした。
    私が所属している裏LSではあんまりザルカに行く機会がないんですよね。
    やはり人気の場所ですから、、、そういうことだと思います。
    北方ばかり行っているLSもあるようですが、、、、、

    ザルカで戦士胴が出ればコンプな今回、気持ちばかりが焦りました。
    ずっとでないかでないかと思っているとでないもんなんですよね。

    20090227232219
    最初に手にしたのがクレリクミトン。弱体魔法スキル+15に注目の一品でございます。
    ポイント掛け率から私が手にしたんですが、この装備も中々の人気装備ですから大事に使いたいと思います。

    今回も駄目かと思ってたその時。
    戦士がドロップした瞬間、リアルで咽ちゃいました。
    コンプ2ジョブ目は戦士。

    思い入れが深かった戦士ですが今は戦士で出ることがないのでひっそりと試着して北サンドのお姉さんに預けました。
    裏で楽しいひと時を過ごせましたというお話。
    Sno090221002607a


    私は集団でわいわいするのが好きです。なんとなくソロ活動っていうのは苦手なんです。ソロだとすぐ飽きちゃうんですよね。
    そんな集団でわいわいな裏活動に週に1度参加させていただいてます。
    裏活動長いのに以前の裏LSだと希望者でガチロットだったため、取得部位が少なく欲しいものがまだまだあります。
    今回お世話になっているLSだとポイントオークション制なので例えロットの数字が低い私でも取得チャンスが沢山できることになります。

    090220223055
    今回手にしたのはデュエルグローブ。
    前にも書きましたが中々縁がなかった赤AF2に最近ご縁が!
    欲しい欲しいと思っている召喚は今回もでず。

    ヴァナの世の中ままならないものでございますねぇ。
    HOME 次のページ
    Copyright © 雪鈴チラシの裏 All Rights Reserved
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]