忍者ブログ
バハ鯖でプレイしている雪鈴のチラシの裏
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile



    初めましての方はこちらを('∇')
    最新記事
    (01/15)
    β
    (12/18)
    (12/11)
    (11/27)
    (10/16)
    最新コメント
    ブログ内検索
    リンク
    当ブログはリンクフリーです('∇')
    リンクのご利用は自己責任でお願いします
    尚、不都合等あればご一報ください

    雪鈴チラシの裏を登録 by BlogPeople
    サルベージ取得状況
    以下、赤字は未取得部位

    薄頭:15 25 35
    薄胴:15 25 35
    薄手:15 25 35
    薄脚:15 25 35
    薄足:2009/06/25完成

    モ頭:2009/05/13完成
    モ胴:2009/05/04完成
    モ手:15 25 35 材木待ち
    モ脚:15 25 35
    モ足:15 25 35

    マ頭:2009/04/02完成
    マ胴:2009/07/15完成
    マ手:15 25 35
    マ脚:2009/06/26完成
    マ足:15 25 35

    ア頭:15 25 35
    ア胴:15 25 35 アルウツ待ち
    ア手:15 25 35
    ア脚:2009/06/23完成
    ア足:15 25 35
    コミュニティサイト
    最新トラックバック
    TBP
    FFXI TBP

    「FFXIプレイ日記」

    *ヒュム♀*TBP

    「FFXI +Salvage Report+」

    FFXI - Dynamis report -

    FFXI +Limbus Report+

    FFXIモンク
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    3つのスキルが白くなっていましたというお話。
    スキル上げと花鳥風月
    狩人Lv上げのほとんどがシンクPTによるものです。
    それは、過去やアトルガンエリアのコリブリだったりMMMだったり。
    午前中いっぱいをクフタルの地下のミミズと遊んできました。

    弓術は木の矢、射撃はクロスボウボルト、投てきはこれを使いました。
    ヤグードフリーザー
    かの昔、ズヴァールでの金策で大活躍した投てき武器です。
    今は価格修正されて放置されているものです。

    投てきスキルを上げるのに何がいいだろうと競売をツラツラ眺めていると、どれもそれなりのお値段がします。
    このヤグードフリーザーはバハ鯖競売価格1000ギル、ものすごいお得ですよね。

    木の矢、クロスボウボルト、ヤグードフリーザーの大活躍により
    真っ青♪
    Lv65現在狩人での戦闘スキルは真っ青です。(サポ忍状態)
    弓術や射撃は210からのスタートでしたのでそうでもないのですが、投てきスキルは164からのスタートでしたので随分と頑張りました。

    それにしてもスキル上げは楽しいですね~、そしてミミズに敬意を表したいと思います。

    午後は花鳥風月へ。
    前回の火曜日にはくっついていくだけでしたが、今回からトリガーを出させていただくようになりました。
    モン集めもまた楽しさの一つだと思います。

    オーラムクウィス
    巷ではカレー装備といわれているものです。
    フリーとのことで頂いてきましたが、これ流れちゃうのもったいないですよね。

    少しずつですが花鳥の装備も揃えて行こうと思います。
    PR
    今週も2国が1位だったというお話。
    今週のコンクェスト

    今週もバハ鯖ではアレもコレもソレも束ねられない状態です。
    ずーっと昔の鞄に優しくない狩人に今週もなりそうです。
    コンクェスト結果が面白いことになっているというお話。
    3国一位
    今週のバハ鯖ではなんと3国が1位という結果に!
    これにより、紙兵や矢弾など束ねることが不可能な状態になっています。

    こんなことってあるのですねぇ~。2つの国が1位というのは結構見るのですが、3国1位とは珍しいと思いました。
    みんな仲良く一等賞('∇')なんか小学校入りたての徒競走みたいな感じですね。

    最近、コツコツがんばっているカンパニエも、
    やっとここまで
    漸く二級勲功翼章まで来ました。
    現在実装されている最高位にはまだまだ遠いですが、コツコツがんばればそのうちにですね。

    矢弾などが束ねられない状況のバハ鯖で、シフのペット狩りにボルトで~っていうのは鞄に優しくないと判断しました。

    スキルも白いですしね。。。なんとかしなくてはいけません。
    リアルが忙しいからあんまりログインしてませんというお話。
    カンパニエで
    私のカンパニエでは最高の稼ぎと言っていたこの日よりも、更に上な稼ぎをしてみました。
    ジョブは赤/白です。
    カンパニエが長く続き、色々な要素が加わってこんな取得値だったのでしょうけど、びっくりしました。
    正直に申せば、何が何ポイントでというのが私にはよくわかってません。
    赤ですから弱体入れつつ殴って~時々強化して~回復して~戦闘不能な人を起こして~時々精霊して~
    というような感じでしかしてないのです。

    ということで、昨日は午前に固定なおサルと、夜のカンパニエしかしていません。

    最近リアルが忙しくて、夏休みということもあるのですが、習い事の課題が貯まってしまっているのです。
    貯めちゃいけないものを貯めてしまっているので、そちらを少しずつ消化しています。

    ヴァナでやりたいことは沢山あるのですけど~リアルでそれ以上にやらなくてはいけないことが沢山ありすぎて大変な状況です。

    習い事も自分の将来のためと思い始めたものですから大切にしたいのですが、気分転換のFFが出来ないとストレスが若干たまります。
    こちらも貯めてはいけないもののひとつですね。

    気をつけましょう。
    事のついでにしてしまいましょうというお話。
    東ロンフォカンパニエ
    シフ上げをチビチビしてますが、そろそろ勲章剥奪の危機なのかもと東ロンフォカンパニエへ。
    相変わらず裏貨幣など高額なものにはロットが弱い仕様なようです。

    カンパニエで時々変なことがあるんですが、同じ症状の方いらっしゃるんでしょうか。

    カンパニエ終了して経験値も戦績も入ってきて、ユニオン戦利品にもロットできる状態なのに名前の横にあるタグが消えないんです。
    で、その状態のままレディバグを倒しても何やらよくわからない赤い文字がでちゃいます。
    システムメッセージ
    これって何なのかしら。
    エリチェンすればこの現象は治るのですけど、、、公式でも何もアナウンスされてないですし私だけなのでしょうか。

    いずれにせよ不便でございます。

    次のカンパニエが発生するまでレディバグの翅をむしりとっていました。
    レディバグ
    Lv62ですとまだ経験値が入ってきます。Lv上げのついでにちょっとした金策ができちゃう素敵な天道虫さんです。
    ライバルさんがいらしてもすぐPOPしますから気になりません。
    女帝使い切るまでにはカンパニエ発生するだろうと思ったんですが、発生せずに終わりました。
    3D取ったところで終了です。

    経験値が入らなくなるまでここでシフ上げようかしら。
    HOME 次のページ
    Copyright © 雪鈴チラシの裏 All Rights Reserved
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]