忍者ブログ
バハ鯖でプレイしている雪鈴のチラシの裏
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile



    初めましての方はこちらを('∇')
    最新記事
    (01/15)
    β
    (12/18)
    (12/11)
    (11/27)
    (10/16)
    最新コメント
    ブログ内検索
    リンク
    当ブログはリンクフリーです('∇')
    リンクのご利用は自己責任でお願いします
    尚、不都合等あればご一報ください

    雪鈴チラシの裏を登録 by BlogPeople
    サルベージ取得状況
    以下、赤字は未取得部位

    薄頭:15 25 35
    薄胴:15 25 35
    薄手:15 25 35
    薄脚:15 25 35
    薄足:2009/06/25完成

    モ頭:2009/05/13完成
    モ胴:2009/05/04完成
    モ手:15 25 35 材木待ち
    モ脚:15 25 35
    モ足:15 25 35

    マ頭:2009/04/02完成
    マ胴:2009/07/15完成
    マ手:15 25 35
    マ脚:2009/06/26完成
    マ足:15 25 35

    ア頭:15 25 35
    ア胴:15 25 35 アルウツ待ち
    ア手:15 25 35
    ア脚:2009/06/23完成
    ア足:15 25 35
    コミュニティサイト
    最新トラックバック
    TBP
    FFXI TBP

    「FFXIプレイ日記」

    *ヒュム♀*TBP

    「FFXI +Salvage Report+」

    FFXI - Dynamis report -

    FFXI +Limbus Report+

    FFXIモンク
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    花鳥風月を始めましたというお話。
    お写真を
    花鳥風月LSに以前少し在籍していたことがあります。
    リアル都合によりそのLSは脱退したんですが、この度日中に活動しているところがサチコ募集されていたので応募してみました。
    皆さんとても優しい方ばかりで、知っている方も数名いらっしゃいました。

    何故今更また花鳥なのかと言うと正直欲しい装備があるのはもちろんなんですが、できるかどうかわからないですけどミシックを狙ってみるのもいいかしらと。

    夢は大きく、希望も大きく持ちましょう(`・ω・´)ということです。

    死者のステップ4予定でしたが人数的に厳しいとの事で、マムのステップ1ギギルンとステップ2イリズイマ&怒れるアムーシャに行って来ました。
    モン集めしたり色々することが増えたんですが、がんばっていこうと思います。

    とても楽しいひと時でした。今後ともよろしくお願いします。

    夜は狩人上げへ。
    フランシスカ
    希望を出しているとすぐにお誘い頂きました。
    構成侍踊戦か白です。34シンクで要塞のコウモリとカブトを移動狩りでした。
    Lv34で移動狩りはしたことがなく、また狩人の私が釣りではなく踊り子さんの釣りでした。
    ファーストタッチによるヘイトを考えてのこととのこと。リダのからくりさんとても指示がテキパキしていて言葉も丁寧で物を良く知っていらっしゃる方でした。
    かなり好感もてる方でしたよ~。

    踊り子さんが抜けるとの事で補充のLv37踊り子さんを迎えて過去ロンフォのコリブリに移動です。
    お侍さんがサポ戦にしての盾、回復は踊り子さんとからくりさんの(サポ踊)ワルツです。
    白さんは弱体や補助的な回復のみで十分まわりました。

    からくりさんのオートマトンさんが狩人タイプのようで、これが強い強い!
    PTに狩人がもぅ1人いる感じで、本当にさくさくとコリブリが沈んでいきます。

    女帝の指輪含めて32000ほどを稼ぎ狩人も63になりフランシスカを装備することが出来ました。
    狩人では1つの目標を達成というところでしょうか。

    67になればオティヌスボウが装備できます。まずはそこまでがんばらないとですね。
    PR
    HOME
    Copyright © 雪鈴チラシの裏 All Rights Reserved
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]