忍者ブログ
バハ鯖でプレイしている雪鈴のチラシの裏
2024 . 04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プロフィール
    Profile



    初めましての方はこちらを('∇')
    最新記事
    (01/15)
    β
    (12/18)
    (12/11)
    (11/27)
    (10/16)
    最新コメント
    ブログ内検索
    リンク
    当ブログはリンクフリーです('∇')
    リンクのご利用は自己責任でお願いします
    尚、不都合等あればご一報ください

    雪鈴チラシの裏を登録 by BlogPeople
    サルベージ取得状況
    以下、赤字は未取得部位

    薄頭:15 25 35
    薄胴:15 25 35
    薄手:15 25 35
    薄脚:15 25 35
    薄足:2009/06/25完成

    モ頭:2009/05/13完成
    モ胴:2009/05/04完成
    モ手:15 25 35 材木待ち
    モ脚:15 25 35
    モ足:15 25 35

    マ頭:2009/04/02完成
    マ胴:2009/07/15完成
    マ手:15 25 35
    マ脚:2009/06/26完成
    マ足:15 25 35

    ア頭:15 25 35
    ア胴:15 25 35 アルウツ待ち
    ア手:15 25 35
    ア脚:2009/06/23完成
    ア足:15 25 35
    コミュニティサイト
    最新トラックバック
    TBP
    FFXI TBP

    「FFXIプレイ日記」

    *ヒュム♀*TBP

    「FFXI +Salvage Report+」

    FFXI - Dynamis report -

    FFXI +Limbus Report+

    FFXIモンク
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    リベンジできたというお話。
    Sno090206231955a


    裏サンドリアへ行って来ました。
    最近は、釣りシーフ専門のレイズナーなことをしています。
    裏はやっぱり脳筋で行くのが楽しいのですが、これもまた好きでしていることです。

    20090207002838

    この日ロット1の差で手に出来なかった赤靴を手にすることが出来ました。

    大切に使いたいと思います。ありがとうございました。
    PR
    実装当時から裏に通い続けて早数年、モンクがコンプしましたというお話。
    Sno090131004938a


    途中プチ引退気味だったり、裏に飽きたりしていかなかった期間もあったんですが、裏には実装当時から通っています。
    現在は週に1回だけですけどこつこつ頑張っています。
    私はβの頃より戦士メインだったはずなんですが、気づけばモンクに力を入れるようになりました。
    あれは確か空LSに所属していた頃、修羅胴が流れてしまうのでもったいないと言う事からモンクの装備が集まり始めました。
    つくづく貧乏性だと思います。
    そしてBFでデストが流れちゃうのでもったいないと言う事から、デストも。
    当時モンクは戦士のサポ37でしたから、それ以上上げるつもりはなかったんですよね。

    気づいたらモンク上げ始めてあっという間に75に。

    今も私の後衛っぽい印象からか、モンクで出ることはあまりありませんが、メイン化しつつあります。
    今年は薄金を揃えてみたいとも思っています。

    前置きが長くなりましたが、昨日は氷河でした。
    狙うはモンク胴。
    20090131002916

    早く預けてしまってモグの中をすっきりさせたいというのが本音でした。
    私の鞄の中に入ってくるまで、何度もアイテムいっぱいになってないかドキドキしながら確かめたり。
    こういうところが私は小心者です。

    初めてのAF2コンプ。
    ソロでは出来ないコンテンツですから、皆様のお陰でコンプしたと言う事です。
    大事に大切に使っていきます。

    次にコンプ出来るのは@胴だけな黒でしょうか。
    同じく@胴でコンプする戦士でしょうか。

    土曜の午後、おやつにチョコパイを食べとてもシアワセを感じています。

    FF日記は昨日のことでございます。
    Sno080905220442a
    今回私はモンクで参加させていただきました。
    普段後衛職ばかりですが、時に脳筋するのも楽しいものです。
    裏LSに加入させて頂き2度目の参加になりますが、
    皆さんにはとてもよくしていただいております。

    召喚の手が欲しかったのですが、
    20080905231919
    LSに入れてもらったばかりでポイントが足りず、
    フリーの獣胴を頂いてまいりました。

    獣も70ですので少し頑張れば着る事が出来ます。

    今回裏バスでのドロップは、
    ◆ドロップアイテム
    ☆アイテム別
    アイテム__________ _合計_
    1バイン紙幣_______ _254個
    インフィニティコア __25個
    レリックサイズ____ __11個
    レリックアクス____ ___4個
    アサシンベスト____ ___3個
    輝く透石__________ __12個
    スライムジュース__ ___6個
    ウーツ鉱__________ ___9個
    100バイン紙幣_____ ___5個
    遺刀______________ ___7個
    獣人金貨__________ ___3個
    ヴァラーコロネット ___3個
    レリックブレード__ ___5個
    メレーゲートル____ ___3個
    獣人ミスリル貨____ ___6個
    モンスタージャック ___1個
    デュエルグローブ__ ___1個
    ウィルムブレー____ ___2個
    バードカフス______ ___1個
    サマナーブレーサー ___1個

    アイテムを手にした方、おめでとうございました。

    前のページ HOME
    Copyright © 雪鈴チラシの裏 All Rights Reserved
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]