忍者ブログ
バハ鯖でプレイしている雪鈴のチラシの裏
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プロフィール
    Profile



    初めましての方はこちらを('∇')
    最新記事
    (01/15)
    β
    (12/18)
    (12/11)
    (11/27)
    (10/16)
    最新コメント
    ブログ内検索
    リンク
    当ブログはリンクフリーです('∇')
    リンクのご利用は自己責任でお願いします
    尚、不都合等あればご一報ください

    雪鈴チラシの裏を登録 by BlogPeople
    サルベージ取得状況
    以下、赤字は未取得部位

    薄頭:15 25 35
    薄胴:15 25 35
    薄手:15 25 35
    薄脚:15 25 35
    薄足:2009/06/25完成

    モ頭:2009/05/13完成
    モ胴:2009/05/04完成
    モ手:15 25 35 材木待ち
    モ脚:15 25 35
    モ足:15 25 35

    マ頭:2009/04/02完成
    マ胴:2009/07/15完成
    マ手:15 25 35
    マ脚:2009/06/26完成
    マ足:15 25 35

    ア頭:15 25 35
    ア胴:15 25 35 アルウツ待ち
    ア手:15 25 35
    ア脚:2009/06/23完成
    ア足:15 25 35
    コミュニティサイト
    最新トラックバック
    TBP
    FFXI TBP

    「FFXIプレイ日記」

    *ヒュム♀*TBP

    「FFXI +Salvage Report+」

    FFXI - Dynamis report -

    FFXI +Limbus Report+

    FFXIモンク
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    初めて見ましたというお話。
    ダイス999!
    深夜開催のリンバスLSに参加不可能な状態になったのですが、ふとしたご縁で比較的早い時間に開催されているLSにお世話になることになって落ち着いてきた頃です。
    メインでつけているリンクパールもこのリンバス開催されているLSとなっています。
    このLSでのルールとしてクリア後の箱を開けるときにはダイスをします。
    数字が高かったり、ぞろ目だったりした人が箱を開けることになっています。

    昨日のオメガ戦で出たダイス999!
    ダイスは0~999の間の乱数ですが、0は見たことあるものの999を見たのは初めてです。
    強運としか言い様がありませんね。

    そしてその999をだした方が開けた箱に入っていたものは、
    ホマム脚が2つも!
    ホマム脚の基となるオメガの後肢が2つも入ってました。

    私の希望している部位が出たのでありがたく頂戴し、さっそく元々所持していたオメガの眼と後肢を持ってマウラへスキップしていきました。
    本来ヴァナでスキップは実装されてませんが、そのくらい嬉しかったということです。

    ホマムの頭と脚
    マウラにいらっしゃるおじさんに渡して上記装備を入手することが出来ました。

    LSの皆さんに感謝して大切に使いたいと思います。

    夜は黒黒赤の3人でアットワの巨人の貝塚へ行って見ました。
    少人数でするのは初めてでしたが、ちょっと楽しかったです。
    私は赤でご一緒させてもらいましたが、グルグルとマラソンしているのが楽しくて楽しくて!
    名づけてブラオ友の会、今後不定期に開催されていくのだと思います。

    またご一緒させてくださいませね。
    PR
    2回連続で胴がドロップしましたというお話。
    Sno090302000305a


    水曜と日曜の深夜にリンバスご一緒させてもらってます。
    このリンバスLSを紹介してくださった方は、すでに引退していてさびしい限りなんですがなんだかんだと眠たい目をこすりながら参加させてもらってます。

    前回オメガ行ったのが日曜日、このときのドロップが頭、胴、足。私は頭を頂いてきたものです。
    そして今回のオメガでドロップしたのは頭、頭、胴。

    2回連続で胴がドロップするなんて!
    去年LSでオメガ胴が出たのがなんと1つだけ。今年はその呪縛から解き放たれたようです。

    なんにしてもいいことですの、手にした方おめでとうございました。
    桜咲いてお花見もしないのにオメガに行って来たというお話し。
    Sno090222224559a


    おひな祭りのイベントがひっそりと始まっているようです。
    時間があるときに、お雛様やぼんぼりをとっていないのでやろうと思っています。


    Sno090223002739a


    サンド港のお花見もそこそこにオメガへ行って来ました。
    20090223004206
    戦略その他は今更なので割愛。

    20090223003503
    いただいてきたのはこちらの頭。

    少しずつ揃えていこうと思います。
    リンバスはオメガへ行って来ましたというお話。
    オメガさん


    頭と脚
    定例のリンバス活動は、オメガへ行って来ました。
    戦略などいまさらなので省きますが、やっぱりアルテマと比べるとオメガは楽ですね。

    出たものは頭と脚、手にした方々おめでとうございました。
    これは、、、いつのものだろうというお話。
    リンバスNW

    定例のリンバス活動。先週に続いてNWへ行って来ました。

    昨日のリンバス活動で気づいてしまったことが1つ。
    マクロがちゃんと書かれてなかったんです。
    例えば、ws打った後指輪がちゃんと元に戻ってなかったり、色々不具合がありました。
    1度各ジョブ、ゆっくり見直さないと駄目ですね。

    打ち直しました
    リンバス行く前に預けておいたもの。
    リンバス後には新しくなって戻ってきました。
    実はこれ、いつの打ち直し素材かわからなくなるくらい古いものです。
    今頃になってやっとです。

    マクロもそうですが、じっくりモグの中の整理もしないといけませんね。
    HOME 次のページ
    Copyright © 雪鈴チラシの裏 All Rights Reserved
    当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。
    Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]